スマイレージ 2千人を前に新曲熱唱
ハロー!プロジェクトに所属する6人組女性アイドルグループ、スマイレージが29日、大阪府豊中市の千里セルシー広場でミニライブと握手会を行った。
7月3日発売のシングル「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」ほか全4曲をファン2000人を前に熱唱。シングル発売にちなみ、メンバーの中西香菜(15)と竹内朱莉(15)が、プロデューサーのつんく♂(44)から、「新シングルとグループ名の知名度を上げろ」指令を受け、「ヤッタルチャン大作戦」と称して6月から大阪市内のCDショップやテレビ局でPR活動を行ってきた。
大阪出身の中西は「『ヤッタルチャン』は大阪弁のセリフがあって、大阪のおばちゃんや小さい子に知ってもらえたら」と笑顔で話した。中西はまた、大阪・京橋のCDショップに直接出向き、来店者に変顔を見せるなどのパフォーマンスをして訴えていることも明かした。竹内もCDショップに行って「ステッカーをはらせてください」などと直接交渉していることを明かした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる将棋・羽生善治九段 フリークラス転出者に名前なし B級2組在籍決定
アンガールズ、村重杏奈が「Wonda」新PETコーヒー発売記念イベントに登場 新たな門出を迎えた人へエール
坂本昌行、増田貴久 ミュージカル「ホリデイ・イン」 「坂本くんはずっと鏡の前で稽古していた」
キム・スヒョン 24歳で急逝の韓国女優の遺族らを刑事と民事で訴え 12億円の賠償請求も
韓国新人ガールズグループ 空港にメディアとファンが殺到 利用客激怒で大混乱と現地報道
麒麟・川島「人生初の推し」(G)I-DLEが「ラヴィット!」にサプライズ登場し床に崩れ落ちる
【フジ】被害女子アナの女性上司アナ 号泣、慟哭…窓口役に自身も限界まで追い込まれる 会社対応にもショック「私と守るべきものが違う」
ひろゆき氏 成功してない大人の自分語りは「真に受けずに聞き流してください」「失敗例は参考になります」