赤西仁、ライブで1年8カ月ぶりに姿
歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた。
イベントのフィナーレを迎えた午後10時、シークレットアーティストとして“大トリ”を務めた赤西が白のTシャツにサングラス姿でDJ台に登場。イベント用に書き下ろした「TGC」や新曲「HEY‐」の2曲を披露。7時間に及ぶイベントを締めくくり、「ありがとうございました。お邪魔しました」と満足気に語った。
8月22、23日の新曲購入者を対象にしたファン限定イベントでのライブを経て、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた赤西。昨年2月に女優・黒木メイサ(25)との結婚を事務所に事後報告したことから主演ドラマ降板、全国ツアー中止の“処罰”を科せられ、謹慎処分となっていた。
今後は10月2日に活動再開後第2弾シングル「アイナルホウエ」の発売が決定し、アルバム発売も視野に入れている。また、出演映画「47RONIN」の日本公開が12月6日に決まり、ハリウッドデビューも控えている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」
長嶋一茂「2億円ぐらいだよ、たかだか」やけっぱちで損失額告白 映画製作、バー開業、先物取引、女性に金持ち逃げされる…
小芝風花 「べらぼう」青を基調とした衣装公開→物憂げな表情に「妖艶な姿」「幸せになる道は」の声
人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」
「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」
元日向坂・渡邉美穂、意外な願望告白「悪役がやりたい」 目覚めたきっかけは「お相手をバットでボコボコに殴る役」