大堀恵 冷蔵庫のない過酷な日々を体験

 元AKB48のタレント・大堀恵(30)が、この残暑厳しい季節に冷蔵庫のない日々を送っている。3日のブログで嘆いた。

 「新しい食器や家具が集まる中…うちには、実はまだ冷蔵庫がございません!!えーん お引っ越しの日に届くはずが、手違いで一週間遅れで届くことに」

 大堀は8月末に新居へ引っ越した。一戸建てを建てたようで、近所に挨拶回りした際に「おうちが建つまで工事などでうるさくしてしまった」と記している。

 その新居は「とにかくたくさんの収納スペースを作りました」と大堀の希望もたくさん採り入れた設計と思われ、「いつまでも綺麗なおうちを心掛けて整理整頓頑張ります」と引っ越した後のブログで”決意表明”している。

 で、楽しい新居暮らしが始まるはずだったのに、思わぬ誤算…。「コンビニで氷を買ってお酒を冷やす主人。貪欲!コンビニ様々です。冷たい飲み物が飲める有り難みを痛感しております」と、いきなり近所のコンビニに感謝することになろうとは。

 大堀は今年の元日に脚本家の金沢達也氏と入籍、この8月には親族や芸能界の友人を招いてハワイで結婚式を挙げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 一色紗英 20歳次女に「ママそっくり!」の声多数「横顔が似て美人です」「お母様の面影」成人式の晴れ着姿に感慨

  2. 千鳥・大悟「世界で一番可愛い」 TVから消えた人気女優に熱烈祝福「会いたくて芸人やってるようなもん」

  3. 「ホンマでっかTV」奇跡の39歳モデルの美肩で進行ストップw「先生の話、誰も聞いてない!」

  4. 元体操金メダリストが宮古島で“第三の人生”を過ごしていた…「芸能の仕事もやりきった」あっさり転身

  5. 広瀬すず、圧巻のぴったりドレス 朝ドラヒロインたちが美の競演

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス