ロンブー淳が結婚 生放送で涙の発表

満面の笑顔で結婚会見をした田村淳=17日、テレビ朝日
2枚

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!! 芸能人ウラでこんな事してました3時間SP」に出演し、この日の朝に29歳の元モデル、カナさんと結婚したことをナマ報告した。番組後半では、カナさんの父親から「娘の取扱説明書」として「愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで控えめで大変心根の優しい娘に育成しました」などと記した手紙が紹介されると淳は涙をこらえることができなかった。

 淳は番組冒頭で「私、今日の朝9時に結婚しました!」とナマ報告した。お相手は29歳で、モデル経験のある。女性の両親に「一生大事にします」と結婚の了承を求めたことも明かした。芸能界きってのモテ男がついに結婚したことに、何も知らされていなかったスタジオの共演者は騒然とした。

 淳はいったん発表したあと、金びょうぶが準備された部屋へ。満面の笑顔で「結婚しました」と改めて報告。驚く千原ジュニアに「ジュニアさん、先に行かせていただきました」と勝ち誇ったように話した。

 お相手のはカナさんは以前にモデルの仕事をしていた時期もあったという。今は仕事はしておらず、家事手伝いという。カナさんは「前の前の彼女」だそうで、淳は別れたことをずっと後悔していたという。身長は174センチで、性格はおっとりしていて「何事にも怒らない」と淳は表現した。5年前に友人と食事をして出会って交際を始めたが4年前に淳から言い出していったん別れた。しかし、どうしても彼女を忘れられず、淳から連絡を取って再会。「もう一度やり直したい」と告げたという。淳は今年正月に一緒にモルジブ旅行。当時は「仲のいいお友だち」などと話していた。

 番組では淳がカナさんの両親と会い、結婚の承諾をもらった直後の様子も紹介。「カナさんを一生大切にするので結婚させてください」と許可を求めたという。両親との席でカナさんは「私は毎日彼に癒されている」とベタ惚れであることを明かした。

 また、番組では淳がカナさんを伴って山口県下関の実家に訪れたところも放送。両親とカナさんは一度目の交際の時に面識があり、笑顔で迎えた。淳が「結婚することになりました」と報告すると母親の久仁子さんは「やっと?」と安心したように答え、「カナさん大丈夫?こんな気むずかしい息子と」と気遣っていた。カナさんは「お父様、お母様、ご報告することができて良かったです」と笑顔いっぱい。久仁子さんは「裏切ったらダメよ!」と恋多き息子にしっかりクギを刺していた。

 番組後半、カナさんの父親から「多忙なあなたに最高の安らぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを保証致します」などと書かれた手紙を紹介されると淳は涙を見せ、「自分の大切な娘さんを送り出すときに、こんなにオシャレでいい手紙をもらえるなんて思ってなかった」と涙をぬぐった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス