くわばたりえ、ロンブー淳の嫁発言に?

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が元モデルの香那さん(29)との結婚を電撃発表した17日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」に出演していたクワバタオハラの小原正子(37)が、20日、「誰1人、(淳の結婚発表と)知らなかった。みんな自分たちの何か(プライベート)が出る(暴露される)と思ってた」と情報漏れを防ぐため、“身内”である出演者全員がダマされた舞台裏を明かした。

 金曜レギュラーMCを務める関西テレビ(ローカル)「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)に生出演した小原は、「新聞のラテ欄にあるように、誰かの恋愛とか、みんな自分たちの何かが(それぞれ)出るのかな、と思ってたから。それが、全部(淳の結婚エピソード)やったから。誰1人、知らなかった!」と番組に出演したタレントも何も知らず、全員がだまされた仰天舞台裏を明かした。

 当日の新聞のラテ欄は「ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!!芸能人ウラでこんな事してました3時間SP」のタイトルで、その下に続く内容は『“カットできないよ”史上最大スクープ集!!ジュニア&有吉&竹山&狩野&フジモン&益若&磯山…総勢20人震撼!!(1)密着236日スクープ(2)恋人と旅行スクープ(3)密会お食事スクープ(4)自宅潜入(秘)スクープ(5)ラブラブ写真入手!!(6)某芸人の恋人登場!!(7)淳ネタも大スクープ 見なきゃ損』だった。

 また、小原の相方、くわばたりえは、17日の生放送の中で、「淳に浮気されたらどうする?」と聞かれた香那さんが「一緒に反省します」と答えたことに、「私、それ見た時、なんて素敵な考えや!って思たんやけど、一夜明けてみたら、(あの発言)なんやウソくさくない?」とぽろり。

 香那さんの、浮気をされたら「一緒に反省」発言には、オンエアでも芸人仲間が仰天し、インターネット上でも「出来すぎの嫁」「理想の嫁」などと大反響を呼んでいた。

 生で香那さんに会った小原が「完璧すぎる子みたいやわ。料理、掃除…」と話し始めると、既婚者で第2子を妊娠中のくわばたが「だって、そんなことできる?完璧すぎてこわい。私は(彼女が)良すぎて、(淳が)ちょっとダマされてる感があるねんけど」と同じ女性としての“本音トーク”を連発。独身の小原も「困るのはこんな天使みたいな人が出てしまったら、世の中の男性が…」と危機感たっぷりに話し、スタジオは爆笑となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス