松雪泰子弟を傷害と器物損壊容疑で逮捕
女優・松雪泰子(40)の弟でシンガー・ソングライターの松雪陽(本名・松雪陽平、34歳)が、傷害と器物損壊の疑いで今月11日に逮捕されていたことが15日、分かった。
警視庁渋谷署によると、松雪容疑者は11日の午前3時30分頃に渋谷区の路上で、乗車していたタクシーの運転手男性(50代)とトラブルになり、停車していた同車体の助手席ドアと後部ボンネットを足蹴りにして車体をへこませた。
さらに男性に対しても蹴りつけ、男性は骨盤骨折、右大腿(だいたい)部と顔面に打撲を負い、全治2週間と診断された。
当時、松雪容疑者は飲酒しており、その後も通りかかった車の左後部ボディーを蹴ってへこませるなどし、現行犯逮捕された。渋谷署の調べに対し、松雪容疑者は「私はやっていない」と容疑を否認しているという。
最近は打ち合わせが続いていたようで、9日のブログでは「秋晴れ 昨日今日と良い天気 打ち合わせもGOOD シャッ!色々創りまくるぜ!」と書き込んでいる。
松雪容疑者は1995年に浅倉大介プロデュースのボーカルユニット「LAZY KNACK(レイジーナック)」としてデビュー。2年間の活動の後、解散。ソロプロジェクト「RED」としてのデビューを経て、様々なアーティストとのコラボレーション活動を行う。2004年~06年にはギタリスト・SUGIZOと組んだ「The FLARE」で話題に。
一児の父。
関連ニュース
これも読みたい
あとで読みたい
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるSHELLY 正しい性知識の発信で受賞 YouTube「SHELLYのお風呂場」が高評価 「もっと話そう!Fem&アワード」授賞式
磯山さやか、春を感じさせるコーディネートに称賛の声「可愛すぎ」「見とれてしまいます」
岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」
長嶋一茂「2億円ぐらいだよ、たかだか」やけっぱちで損失額告白 映画製作、バー開業、先物取引、女性に金持ち逃げされる…
小芝風花 「べらぼう」青を基調とした衣装公開→物憂げな表情に「妖艶な姿」「幸せになる道は」の声
人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」