TAKAHIROから山ちゃんにメール
EXILEのボーカル、TAKAHIROがメンバーのMATSU(パフォーマー)に送ったとみられるメールが、間違って、南海キャンディーズの山里亮太のところに届いていたことが23日、分かった。山里がツイッターで明かした。
山里は23日夜、「EXILEのタカヒロさんからなぜかメールがきた!どうやらマツさんに送ろうとしたのが何かの間違いで私の元に!」と驚きの様子でツイート。
TAKAHIROのメールの文面は「マツ!明日の飲みの場所いつもの所でいい?」というものだったらしく、山里は「これを僕が止めて2人の仲が悪くなったらどうしよう…あと一つ気になるのがEXILEの所が全部EXAILという所…」とぶつぶつと不安げにつぶやいた。
山里によると、「もちろんタカヒロさんの連絡先は知らない」といい、「メールセンターがうっかりしちゃったのかな…」と間違いメールの原因が気になってしょうがない様子だった。
関連ニュース
これも読みたい
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる杉村太蔵氏、フジの今後「10時間超え会見よりはるかに重大」なイベント指摘
伊集院光、山田五郎氏の衝撃事実に「かみさんびっくりしてLINE来た」「みんな知らないよね?」
LDHきっての長身・小林直己 40歳でも身長伸びる 節目に初写真集&初ソロ曲に挑戦
え、あの人だったの?青山「骨董通り」意外な命名者に今田耕司驚く「普通に使ってますよ?」
シン・純烈はALFEEモード 歴代最小3人の新体制 リーダー酒井一圭が描く「これから」
武田鉄矢「サン!シャイン」2日目はまさかの涙のアクシデント 初日は「何の役にも立たず」
my fav、8thシングルを14日にリリース決定 田中美帆「名前から想像つかない楽曲」
千鳥・大悟が「この世で一番かわいいが凝縮」とメロメロのポカリガール 朝からCM観賞で大興奮