ハライチ澤部がいいとも!でデキ婚報告

 お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(27)が火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」で3日、結婚を報告した。大安だったこの日を選び、未明に区役所に婚姻届を提出したという。

 オープニングで澤部は現れず、タモリが「驚いたことに、澤部が結婚したんですよ」と突然の“発表”。久代萌美アナが「実は我らが澤部さんが入籍しました」と切り出し、タモリが「反省させるために休ませました」とつないだ。

 しかしそのあと、タモリとレギュラー陣を記者に見立てて「祝!ハライチ澤部本日入籍 緊急記者会見」が用意されていた。

 胸に花を挿して純白のスーツ姿で澤部が登場すると、タモリが「手品するの?」とからかうなどヤジの嵐。澤部が必死にさえぎって「私、澤部佑、本日入籍したことをご報告させていただきます」と相手が23歳のアパレル関係に勤める一般女性であることや、未明に品川区役所に婚姻届を提出したことなどを明かした。

 また既に同居しており、夫人が妊娠5カ月のデキ婚であることも明らかにした。先月、婚約指輪を渡した際に「結婚してくれますか」と正式にプロポーズしたという。

 夫人の写真が出演者にだけ見せられ、カメラの方へ向けようとする中居正広を澤部が慌てて制止するひと幕も。また夫人に電話をつないで出演者がインタビュー、「いつも笑ってくれるところが好きです」「ゆう君と呼んでいます」などの話を聞き出した。

 澤部は10月からABCテレビの「探偵!ナイトスクープ」にレギュラー出演するなど、バラエティー番組で引っ張りだこ。最近ではドラマにも出演し、活躍の幅を広げている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 前田健太 大谷翔平が着用した画伯Tシャツ「僕もびっくりしました」「渡していないので」その後連絡→サインは?

  2. 大谷翔平 ダメ押し弾で開幕3連勝に貢献 試合後に衝撃事実明かす「時差ぼけが残っている」「試合が始まった時に眠気が」

  3. 水卜アナが羽鳥が号泣 5月急逝の日テレ河村亮アナの最後のLINE「一睡もできず」に

  4. ドジャース ベッツの出勤姿がめちゃオシャレ!フリーマンはジーンズスタイル 大谷翔平はデコピンと MVPトリオそろう

  5. 大谷翔平の鮮やか2号弾 NHKBS解説も驚き 田口氏「あれで入るんですね」長谷川氏「投手はどうしようもない」

注目トピックス