塚地 若者に絡まれ相方・鈴木は逃亡
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅が、横浜の路上で若者に絡まれていたことが分かった。相方の鈴木拓が自身のツイッターで明かしており、鈴木はまた、相方を“見殺し”にして、その場を立ち去ったことをつづっている。
ドランクドラゴンは今月、ゲストとして参加した岡山での成人式でもステージの上に若者が乱入。鈴木のツイッターによると、この時も塚地が絡まれてしまったという。
鈴木は24日深夜、ツイッターで「この間の成人式同様今日も相方の塚ちゃんが町中で絡まれていた。横浜の泥酔した若者に絡まれていた」と報告。「俺は『なんとかしないといけない!』と思い絡まれている相方の脇をすり抜けロケバスに逃げた。すまん相方よ。」と“見殺し”にし、自分だけ敵前逃亡したことを明かした。
13日のツイッターでも鈴木は「岡山県で成人式に行ってきた。俺らのステージの時も新成人の男が勝手に上がってきた」と新成人に乱入されたことを告白。「人生最後の『不良感』を出すのに必死だった。そして市長の演説の時には『うるせー!ジジイ黙れ!』と言った。しかしそこにいたほとんどの人がその言葉をそっくりそのままソイツに言いたかったのではないかと思う」と荒れた成人式の様子を報告するとともに、暴れた新成人に向け、苦言を呈した。
日頃の言動が“炎上商法”“炎上芸人”などと揶揄(やゆ)されることの多い鈴木だが、新成人に触れたツイッターでは「成人式で暴れる奴らは普段の自分たちの生活がつまらないんだろうなぁ。それと人から注目されたいけど注目されないからあーしちゃうんだろうなぁ。」と冷静に分析していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる藤原紀香 大阪・関西万博「日本の誇りを見直すきっかけに」 日本政府館が開館
「脱力タイムズ」久々2人共演の危機コンビ→ネタ放送中止される 突然ブツッ強制終了「あまりに酷い」と自粛テロップ ネット「何したw」「気になる」
第5子妊娠中・辻希美、次男卒業も小学校あと12年→「PTAでどんな存在?」に夫・杉浦太陽「そろそろボス感」全員同じ学校に登校
阿部寛 多部未華子と自分の名前を聞き間違える「阿部と多部で」赤萩アナへぼやき「もうちょっとはっきりしゃべって」
2019年に死去した韓国女優の兄 SNSでキム・スヒョンを“口撃”と現地で報道 共演映画に疑問呈す
仲野太賀 顔真っ赤で俳優の父と「初サシ飲み!」おどける姿に「幸せわけてもらった」「意外」
高市早苗氏 自民は「何をしたい政党か分からなくなってる」「財務省に洗脳されてお金削ることばっかり考えてたらアカン」
三田寛子「#まるで宝石箱やぁ」な京都老舗の押し寿司弁当 新幹線でパクパク「上品で美味しそう」「素敵な弁当」