竹野内豊、勘違いの“フラれ話”告白
俳優・竹野内豊(43)が11日、都内で主演映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」の舞台あいさつに登場。絵文字メールでの勘違いによる大失敗を明かした。
携帯電話のメールがスタートしたばかりのころ、知人女性からハートマークの絵文字が入ったメールが届いた。今ではよくあることだが、メールのやりとりを覚えたばかりの竹野内は、「♥」の絵文字を見て、女性が自分に好意があると勘違い。その時は交際中の人がいたため「自分は彼女がいるのでごめんなさい」と書いて送信したという。
当然、女性からは「私はそんなつもりはない」との返事。そこでようやく勘違いに気付いた。「もう恥ずかしくてフラれたわけでもないのに、フラれた気分になった」と照れながら話していた。
映画では、希代のモテ男ながら、最後は必ず女性が先に自分から去ってしまうという主人公を演じた。自身の女性にフラれた経験にも「本当にたくさんある」と告白。そんな中でもこれが最も恥ずかしい“フラれた”ことだという。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「オールスター感謝祭」で放送事故寸前w人気芸人の大胆すぎるボケに今田耕司「あれ?」言いよどみ、変な間→島崎和歌子も「扱い方がわからなくて…」
高市早苗氏 中国製ドローンや監視カメラ等「あんまり使わんといてと言い散らかしてる」注意せないかん心配な国と 生TVで主張 石破首相には「カチンときた!」
グラビア3冠美少女白濱美兎 ファースト写真集は1000億万点 「絶対に見た方がいい」
三浦大地氏のファッションキャラクター・Josie「フェラーリ チャレンジJAPAN」出場が決定
「クジャクのダンス」ラスト突然 全部持ってく涙腺崩壊案件「あれはズルい」 ムッチとサワダージ「演技凄すぎ」「1番泣いた」
メロン記念日期間限定再結成で熱唱 メンバー感極まり涙 ハロプロひなフェス
わーすた 結成10周年迎え感慨「この日を迎えられて本当に幸せ」ワールドツアーの大きな野望を打ち立てる
小泉進次郎氏「私は維新と連立すべき、正式打診すべきだと言った」生TVで明かす 今後もあり得る 立憲民主とは「考えにくい」