ホーム速報

 文字サイズ

天野ひろゆき元アナと結婚 保証人に…

2014年2月22日

番組内で結婚を電撃発表したキャイ~ンの天野ひろゆき

番組内で結婚を電撃発表したキャイ~ンの天野ひろゆき

拡大写真はこちら

 なお、この日の放送では、番組終了間際に、天野が結婚を電撃発表。「おれね、結婚します」と報告されたウドは、「ウソだろ~~~ほんとにぃ?!」と絶叫。天野が「保証人になってもらおうと思うのよ」と笑いながら、婚姻届を差し出した。

 キャイ~ンとともにレギュラーを務めるSMAPの香取慎吾にも報告。香取をはじめ、ナインティナイン、よゐこらも「ウソやろ?!アナのウンサー?!」(ナインティナイン・岡村隆史)らも驚きを隠せなかった。

 また元TBSの青木裕子アナウンサーと結婚したナイナイの矢部浩之は「もう、かぶせんといてや」と同じ女子アナ妻に苦笑いしていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース