華原朋美、女子リングで「人生は1度」

KAORU(右)とポーズをとる華原朋美=大田区総合体育館
3枚

 歌手の華原朋美(39)が22日、東京・大田区総合体育館で行われた「That’s女子プロレス」のリング上でライブを行った。華原がリングで歌うのは初めて。

 女子プロのリングに初参戦した華原は「みなさん、こんばんは~。盛り上がってますか~」とシャウトすると、代表曲「I’m proud」と最新カバーアルバムに収録されたglobeのヒット曲「DEPARTURES」を熱唱。女子プロレスのカリスマ・長与千種(49)から水をもらい、「ぷは~。おいしいですね。リングで歌えるのは、なかなかない!!」と“合体”にご満悦だった。

 リングでの歌唱は骨髄炎を克服し、この日、リングで復帰戦を白星で飾ったKAORU(45)のラブコールに応える形で実現した。

 2012年2月に芸能活動を再開した華原は「本当の苦しみを味わいながら乗り越えるつらさは言葉ではなかなか表せない。でも、苦しみがあるからこそ前を向けると思えるようになった。私もあきらめないでよかったなと実感してます」と自身も芸能活動を長期休業しながら復帰したことを思い返しながらKAORUに語りかけた。

 現在も将来に対して不安はあるといい、「これからも、いろいろ有ると思う。私もそう思っていて、不安にもなる。でも、人生は1回しかない」と胸中を激白。最後は「一緒に頑張りましょう」と号泣するKAORUと共闘を誓い合っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス