押切もえ ラジオ番組にタモリ呼びたい
タレント・押切もえ(34)が6日、東京・文化放送で、パーソナリティーを務める同局の新番組「押切もえのTOKYO DISCOVERY」(日曜、後1・00)の初回放送後に会見した。
2時間の生番組のパーソナリティーには初挑戦。この日ゲストに登場した占い師タレント・ゲッターズ飯田からは「今がモテ期」、「結婚は来年か再来年」などと言われたが「モテ期の実感はある。出会いもすごくあります。でも、いくらモテ期でも結婚できなきゃ仕方ない」と嘆いていた。
番組には毎回ゲストが登場するが、今後呼びたいゲストには「タモリさん」と即答。「長寿番組のコツを聞きたい」と、長く番組を続ける覚悟も明かしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる反町理氏のハラスメント詳細 マグロ→花火→ホラー映画→バーで1日拘束 休日に「何してるか写メ送れ」
キム・スヒョン 24歳で急逝の韓国女優の遺族らを刑事と民事で訴え 12億円の賠償請求も
【フジ】高級Hスイート飲み会で中居氏に体触られたQアナ 「タレントU」と離席のRアナ 中居氏から「唐突退出」合図で男2・女2構図に
橋本環奈、テレ朝入社式にサプライズ登場 「皆さんと一緒に仕事することを私も夢見て」
フジ第三者委の報告で亀井正貴弁護士が「一番衝撃的」だった事実「相当な覚悟」
Lilかんさい グループ解散を発表 後は個人活動に専念 當間琉巧は前日に事務所を退所
元フジテレビ・菊間千乃氏「モーニングショー」を欠席 番組はフジ問題に時間割く
3番組終了の東野幸治、率直な心境を吐露「これ言うと、また心無いと言われるが…」