荒川静香さん妊娠報告の全文

 荒川静香さんの報告文書の全文は以下のとおり。

   ◇  ◇

 「いつも応援してくださる皆様へ

 

 私事ではありますが、皆様にご報告があります。

 お腹の中に新しい命を授かることができました。

 現在は妊娠3カ月ですが、ひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日を過しております。

 先日、スターズオンアイス東京公演で約半年ぶりにアイスショーの舞台に立たせて頂きました。

 日々の練習では、違和感のある動作はセーブ出来ても、やはり本番では最大限やりきりたくなる気持ちを押さえることが難しく、無意識に身体に負担をかけてしまうことに気がつきました。

 大好きなアイスショー、まだ滑り続けられるという気持ちもありますが、一人の母親として、家族のためにどうするべきなのかとても悩みました。

 アイスショーでのパフォーマンスを楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、スターズオンアイス東京公演を最後に、アイスショーでのパフォーマンスをしばらくお休みさせて頂く決断を致しました。

 まだ安定期には入っておらず、本来であればお伝えすべき時期ではないのかもしれませんが、いつも応援してくださってる皆様には今の状況を正直にお伝えしたいと思い、このような形でご報告させて頂きました。

 またアイスショーに復帰できる時まで、今は小さな命のために過ごして参りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

    荒川静香」

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス