オネエ占い師Love Me Do一般女性と結婚

 サラサラの中性的なロングヘアがトレードマークで、おネエキャラで知られる占い師・Love Me Doが16日、自身のブログで、今月14日に入籍したことを発表した。ツイッターには早速、フォロワーから「キャラ崩壊してるじゃないの」などとツッコミが入っている。

 「結婚したわ!」のタイトルで更新したこの日のブログで「この度、2014年4月14日に入籍したわ!お相手は26歳の一般女性です」とおネエ口調で入籍を報告。続けて「えっ?!と驚かれる方もいるかもしれませんが、温かく見守ってくれたら嬉しいわ!」とおネエがキャラであることで驚かせた。

 入籍した14日のブログでは「きょうはパートナー運が良い日」などと占っていた。

 Love Me Doは、髪型や衣装も女性的。自らを「ラブちゃん、って呼んで」と公言。サッカーの試合を占星術で占うほか、手相、風水、タロットなどで占いをしている。

 ツイッターには、「おめでとう」「おしあわせに」などと祝福が続々と届いており、ラブちゃんも「ありがとう」と感謝。サッカー関係者からは「キャラ崩壊してるじゃないの」とおネエキャラの崩壊を指摘する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス