SHIHO&秋山の娘 韓国で大人気

 モデルでタレントのSHIHOと格闘家・秋山成勲の長女・サランちゃん(2)が、韓国で大人気となっている。サランちゃんは韓国のテレビ番組に出演しており、少女時代やソン・スンホンら、韓流スターも軒並み「大ファン」と公言するほど、メロメロになっている。

 SHIHOと秋山は09年3月に結婚。第1子となるサランちゃんは11年10月に誕生した。

 サランちゃんは韓国のKBS第2の人気子育てバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に、父・秋山とともに出演し、愛らしい言動で大ブレーク。韓国の大手新聞社、中央日報でも「秋山成勲の娘、母SHIHOの手作り海苔巻きほおばる」「豪快な食べっぷりが評判!今度は食パン…『かわいい!』」など、サランちゃんのフェイスブックやテレビでの様子を記事にしている。

 すでに食品関係の広告モデルに起用されており、今月11日の中央日報電子版(日本語版)ではサランちゃんが広告業界注目の存在であり、多くの企業がサランちゃんをCMに起用したがっていると伝えた。

 また、人気ガールズグループ、少女時代のサニーも2月末のツイッターでサランちゃんにはまっていることを明かし、「サランや、おばちゃんたち(※少女時代)の宿舎に遊びに来る?」とツイートするとともに、写真を掲載。

 「秋の童話」などのドラマや映画で日本でも人気のソン・スンホンは21日発売の韓国の芸能雑誌「@star1」でのインタビューで、サランちゃんのファンであることを告白し、「あんな娘がいたらと思う」と語っている。

 サランちゃんは、2月に発売された韓国の雑誌「女性中央」の表紙に秋山と登場し、表紙モデルデビューも飾っている。

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス