ももクロ・佐々木彩夏、骨折を謝罪

 ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏(17)が18日、関西テレビの音楽番組「ミュージャック」(金曜、深夜1・45)の収録中、イントロクイズで転倒して左足首を骨折し、全治2カ月のけがを負った。佐々木は同日夜、公式ブログで「ごめんなさいっ」と心配をかけたファンに謝罪した。

 関西テレビによると、佐々木がけがをしたのは午後4時ごろ。都内のスタジオで、5月9日放送予定の番組の収録中、イントロクイズでボタンを押すためにダッシュした際に転倒し、足を骨折した。

 佐々木はブログで「ーストリームでお伝えしましたが今日、関西テレビさんの『ミュージャック』の収録中に転んでしまい収録後、病院に行ったら左足関節外果骨折でした。全治2ヶ月って言われました」とけがを報告。

 「2ヶ月間、動いたり踊ったりすることができません。モノノフのみんな心配かけてほんとにごめんなさい。この動けない2ヶ月間をムダにしないように私なりにがんばりますっ 心配やご迷惑をおかけしちゃうと思います本当にごめんなさいっ」とモノノフ(※ももクロのファン)に謝罪した。

 ももクロは今月25~27日に、埼玉・西武ドームでファンクラブイベントを行う予定。

 佐々木は今年1月にも自宅で左足をぶつけ、左足すねを骨折し、全治3週間のけがを負っている。この時は4日後の1月19日開催の「アニメ紅白歌合戦 Vol・3」で、「あーりんロボ」として、台車に乗せられステージに登場。ダンスができないため、歌のみに参加していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス