ウーマン中川 妻にGPSつけられる…

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーが19日に放送された関西テレビ「さんまのまんま」に出演。中川パラダイスの妻が北新地のナンバーワンホステスだった美人で、調理師や栄養士の免許を持つ料理上手であることが判明。また、大変なやきもち焼きで、GPS機能で中川の行動を四六時中チェックしていることも明かされた。

 ウーマンは昨年12月のTHE MANZAIで優勝。中川はブレーク前の2012年1月1日に結婚し、現在1児の父。

 ゲスキャラを売りにする村本大輔が「こいつの嫁さん、北新地のナンバーワンホステスなんですよ。料理もめちゃめちゃうまい」とうらやむ中川の妻。番組では村本が中川妻を口説こうとしていたことも暴露された。

 美人で料理上手なだけではなく、村本によると、テレビで完全なツッコミどころで中川がツッコまなかった場合、妻から「あんなところでツッコめなくてすみません」とそのたびに謝罪のメールがくるのだという。

 心遣いも抜群の中川妻だが、問題も。村本は「すごい束縛で、(中川に)GPSつけてるんですよ。やきもちやき?そうです」と証言。「さも自分のダンナが小栗旬のような」とあきれながらも、うらやましげだった。

 独身の村本は「芸能人がアイドルと結婚したりしてうらやましい。アイドルと付き合いたい」と切実に訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス