篠田麻里子 髪伸ばしたい発言に反響 

 元AKB48の篠田麻里子が23日未明、自身のツイッターで髪を「すこーし伸ばしてみたい」と発言。フォロワーから賛否両論の意見が飛び交うなど反響を呼んでいる。

 篠田のツイッターのフォロワーは185万人を超えている。

 篠田は23日未明、フォロワーからの「まりちゃん、これからもずっとショートヘア??」という質問に「今はずっと現状維持…役が終ればすこーし伸ばしてみたい」と返答した。

 すると、賛成派、反対派の意見が交錯。「ショートがこんなに似合う人って世界に数人しかいないので、私は麻里子さんはずっとショートでいてほしいです!」というフォロワーからの切なる願いのツイートに対して、篠田は「ダメよ~んダメダメ」と困った様子を見せた。

 これまでより少し伸びた髪の写真をツイッターにアップした篠田に対し、「似合ってる」「ショートカットのまりこ様がいいな」「伸びてもかわいい」などと様々な意見が飛び交っている。

 昨年7月にAKBを卒業し、モデルとして、タレントとして活躍する篠田。AKB時代は、ロングヘアが多いほかのメンバーとの差別化を図る意味もあり、ショートにしていた篠田だが、トレードマークとなったショートヘアから変身するのは、ファンの心情を考えると、悩ましいところのようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス