東尾 年上の息子壱成から母の日贈り物
プロゴルファーでタレントの東尾理子(38)が母の日の11日、年上の息子、俳優のいしだ壱成(39)からカーネーションの花籠を贈られた。ブログで伝えた。
添付写真では「おかあさんありがとう」とメッセージを添えた赤いカーネーションの花籠を、東尾が胸に抱いている。
「壱成君が贈ってくれた なんだか、感慨深い」
壱成は東尾の夫・石田純一(60)の初めての子で、東尾よりほぼ1歳上。しかし東尾は2012年12月に石田と結婚して以来、石田とともに壱成の出演する舞台を激励に訪れるなど、息子として交際している。
また東尾は、石田と女優・松原千明との間に生まれたタレントのすみれ(23)とも親しく交際している。
東尾は4年前、ブログ読者の質問に答えて壱成、すみれとの関係を次のように説明している。
「うちの場合は一緒に住んでいるわけではなく、もう大きい方なので、、、どちらかと言うと、自分たちに子供ができて、私か主人が逝ってしまったとき、その子にはまだ兄弟っていう身内がいるから心強い!!くらいに思っています」
そうブログに記してから約1年、東尾は理汰郎君を出産した。しかし理汰郎君はまだ1歳半で、東尾にカーネーションを贈ってくれるのはまだだいぶ先のことになりそうだ。
