アンガ田中 金髪披露 女性客から悲鳴

 アンガールズの田中卓志が15日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に生出演し、金髪を披露した。

 番組冒頭、いきなりステージ中央でスポットを浴びて登場した田中。髪はど派手な金色に染められており「さあ、言われたとおり金髪にしてみました。全国の女性たち、僕と恋してみませんか?」と見得を切った。しかし、スタジオからは一斉に「いやーっ!」という女性客の悲鳴が。

 田中は8日放送の「バイキング」に実母と出演した際、実母から金髪を勧められていた。その言葉に従ったわけだが、MCのフットボールアワー後藤輝基は「ほんまにしてきたんや」とあきれ返った。

 田中が「いやもう、女性の反応もいいし…」と自慢げに言うと、後藤は「いやいや反応、よーないやん。髪の染まり方がデーブ・スペクターや」と一蹴。田中は「毛根にダメージいったのに、そんな感じ?!」と手応えの悪さに“抗議”した。

 やっと薬丸裕英が「でも似合うと思わない?」とフォローしたが、それも「中途半端なワカメみたいのよりよっぽどいいよ」とオチが付いていた。

 田中は薄毛キャラで知られる。母お手製の“育毛剤”を愛用していることをテレビで明かすなど、髪には人一倍気を遣ってきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス