ASKA容疑者、再逮捕で送検
27日に覚醒剤取締法違反(使用)と麻薬取締法違反(同)の疑いで再逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)と、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕された知人会社員の栩内香澄美容疑者(37)が29日、送検された。
勾留されている東京湾岸警察署から東京地検に向かったASKA容疑者はワゴン車に乗り、その直後に、栩内容疑者を乗せたワゴン車が続く“ランデブー送検”。ASKA容疑者は青のシャツに黒縁メガネ姿。栩内容疑者はグレートのスウェットにメガネを着用し、肩まで伸びた髪を下ろしていた。
ASKA容疑者の再逮捕容疑は、5月上旬から17日までの間に、都内近辺で覚醒剤と合成麻薬MDMAを使用したというもの。ASKA容疑者の尿と毛髪からは覚醒剤とMDMAの陽性反応が出ており、栩内容疑者からの尿からも覚醒剤の陽性反応が検出されている。
ASKA容疑者は25日夜、体調不良のため都内病院に搬送されたが、この日は具合の悪そうな様子は見受けられなかった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる大沢あかね、夫・劇団ひとりとの初デートの思い出「前日にメールが来て」今でもはっきり記憶
いしだあゆみさん死去 76歳 「ブルー・ライト・ヨコハマ」大ヒット 「北の国から」など国民的ドラマで活躍
いしだあゆみさん死去に悲しみの声 和田アキ子「いつも守ってくれた」清水美砂「尊敬通り越し“母の様”」
小倉智昭さんお別れの会 参列者の目に涙 菊川怜「良い笑顔だった」二宮和也「もうお父さんでした」
渡辺謙 ドジャース仕様でイベント始球式「打ち返されなくて良かったです(笑)」
Hey! Say! JUMP・山田涼介 「30時間生配信」でも肌耐えられる!「メイベリン-」新CM発表会
映画初主演のミセス大森&菊池風磨 ネタバレ厳禁で恐る恐るコメ 大森「高揚しています」菊池「やっとお届けできる」
ホラン千秋 「Nスタ」卒業後は旅行が楽しみ「普通のことを思いっきりやりたい!」