入山杏奈ラジオ生電話「100倍元気」
握手会でのこぎりを持った男に切りつけられ、重傷を負ったAKB48の入山杏奈(18)が29日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に電話で生出演した。
スタジオでMCを務めたメンバーの横山由依(21)らと、明るい声色で会話を交わして、「今は全然元気ですね。いい感じ!みんなが思ってるより、100倍ぐらい元気」と順調な回復ぶりをアピール。「早くみなさんに会えるよう頑張りたいと思います。待っててください。元気な声を聞いてほしかったので、電話出演できて良かったです」と、ラジオ越しにファンに語りかけた。
出演直後には、自身の交流サイト「Google+」を更新。「みなさんあたたかいコメントありがとうございます!それだけ言い忘れちゃったので。笑」と、絵文字を交えておちゃめにつづった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる高嶋ちさ子「バカなの?見当違い」一茂に痛烈ダメだし 最後は「親の顔が見たい」 ホワイトデープレゼントの仰天回答連発で
フジテレビ退社→PTSD公表の渡邊渚アナ ネットニュースが無反応だった投稿「この投稿だけ 不思議だなあ~」ツッコミ 「でも私はやり続ける!」
「1時間弱」は未満か以上か?世代間で認識に違い 石原良純「認識しておかないと待ち合わせができないぞ」
「別人びっくり」フジ山崎夕貴アナ、激変 育休復帰→突然「酒のツマミ」現れ騒然「雰囲気変わった」「久々」「めっちゃショート」 ママの風貌
ガン闘病「GTO」女優44歳 丸刈り姿公開「泣いてしまった」抗がん剤副作用「髪の毛抜け落ちてきた」「一瞬固まった」
ジェシー 福本莉子に赤花束贈呈「請求書はこの中に」
今田耕司 休養中の浜田雅功からLINE「もう、どうしてええか分からへん」 浜田さんだけ不倫OKってダメですかね?
DA PUMP・ISSAと人気芸人の歌声が激似?禁断の検証企画に出川哲朗「ダメだよこれ!イメージ残ってしまう!」