KARA3人での再出発で謝罪

 韓国の人気女性グループ・KARAが1日、東京・日本武道館で、ファンミーティングを行った。今年に入ってニコル(22)とジヨン(20)が立て続けに脱退し、3人体制としての日本初ステージ。オープニングでアルバム曲「今、贈りたい『ありがとう』」を歌い終えると、3人ぞれぞれが再出発にかける思いを吐露した。

 最初にマイクを握ったリーダーのギュリ(26)は、「私の大事な人たちに良い姿をお見せしたいのに、つらい姿ばかりで心が痛くなりました。」と脱退騒動での心境を吐露。「去年から悲しい気持ちになることが多かったですが、皆さんが愛してくれてるから頑張れました」と、8000人のファンに感謝した。

 ハラ(23)は「皆さんを傷つけて申し訳ないです。いろんなつらいこと、幸せなことがありましたが、皆さんをがっかりさせないように頑張ります」と謝罪の言葉も交えた。

 現在、新メンバー追加オーディションを開催中で、7月に決定する。本国ではファンから追加メンバーについて反対する声が殺到するなど、賛否両論巻き起こっている。

 また、この日のステージ終盤には8月の新曲リリースと、10月からの全国ツアーを発表。客席からわき上がった大歓声に、スンヨン(25)は「変化があって前に進むのは怖いですけど、これからも皆さんと歩いていきます」と再起を誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス