小泉今日子女性の涙批判「解決しない」
フジテレビ系「FNNスーパーニュース」に出演している安藤優子キャスター(55)が16日、都内で、歌手で女優・小泉今日子(48)と俳優・中井貴一(52)がW主演する同局系ドラマ「続・最後から二番目の恋」(木曜、後10・00)のファンミーティングに登場し、ぶっちゃけトークをさく裂させた。
2012年放送の第1期から同ドラマを見てきた安藤キャスターはファンを代表して登壇すると、ドラマにちなみ女性の涙についてトークを展開。20代のころに彼氏から「涙を流しても意味がない」といわれたといい、「20代のころだから涙を流せばなんとかなると思うころ。トラウマですね。余計なものを流さなくなりました」と苦笑い。普段はニュースを読み上げる安藤キャスターのプライベート話にドラマ出演者らも興味津々だった。
小泉も赤裸々トークで笑いを誘った。女性の涙には、「泣いて何か解決するんだろうか」と批判的。“地雷”が多いという役柄にちなみ、自身の“地雷”があるかと問われると、「自分で踏んで爆発させて生きてきた。全部、きれいにしてきました」と笑顔で語っていた。
イベントは小泉と中井2人のデュエットによる劇中歌「T字路」のCD購入者を対象に実施。26日放送の最終話に向け、17日から4日間かけて撮影を行う小泉は「灰になるまで燃え尽きたい」と意気込みを語っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる宮根誠司アナ 4月からの値上げに驚がく「4225品目」、銭湯は大阪600円で東京を上回る全国最高値
「月曜から夜ふかし」捏造問題 問題の編集は約1年半関わったフリーの男性ディレクター「深く反省」
「月曜から夜ふかし」捏造問題 日テレ社長が謝罪「あってはならないこと」街頭取材は「止めている」
「ビジュ爆発」EXILE TAKAHIRO ドイツでのオフショットに反響「顔面強い」
K-POPグループのタイ出身メンバーら ミャンマー大地震被害者へメッセージも 韓国では一部反発の声
ダウンタウン 大阪万博のアンバサダー辞退 吉本が発表
中川安奈アナ 「サンデースポーツ」ラスト出演はオレンジ色のワンピース「新たな一歩踏み出す」
長谷川京子、大胆黒キャミ&ド派手ターバン料理動画に大反響 家では「この格好でご飯作る」