こじるり 中村アン明かす最悪な第一印象

 タレント・小島瑠璃子(20)が22日、TBS系「内村とザワつく夜」(火曜、後9・00)に出演。「親友」というタレント・中村アン(26)から初対面で「超暑苦しくてウザい」と思われていたことが明らかになった。

 小島は現在、同局系スポーツ番組「S☆1」の“初代S☆1ガール”(2012年~)を務めているが、中村は実は、このS☆1ガールを選ぶオーディションに参加し、落選していた。

 同オーディションで小島と出会った中村は「初めは、超暑苦しっくて、ウザったい女がいるな」と思ったことを告白。小島は「そんな風に思ってたんですか~」とショックを受けたかと思うと、「でも、お酒が仲良くしてくれましたよね~」と気にもとめていない様子だった。

 昨年12月23日に20歳の誕生日を迎えた小島は、21日のイベントでも、自らのんべえエピソードを披露していた。

 2人が親しくなったのは「最近」(中村)。小島は中村を本名の「ゆうこさん」と呼び、今年2月には東京ディズニーシーに2人で出かけた。中村は小島について「プロ意識が高い。男性の影も見えないし、隙がない」と話すと、小島は「正直言って、それ(隙がない)のが課題です」とうなずいていた。

 「親友」という2人だが、中村には不満が…。中村は「(私は)S☆1落ちてますから…私でもよかったんじゃない?」と恨み節。小島は「でももう3年たつんですよ~」と恨みを帳消しにしようとすると、中村は「初代が長すぎるから、早く2代目に変えてほしい」とリベンジを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス