田中順也&宇井愛美、第1子女児が誕生

 ポルトガル1部リーグ、スポルティング・リスボンの田中順也(27)と昨年12月に結婚したモデル・宇井愛美(27)が16日午後4時20分、第1子となる女児を出産した。3140グラム。2人が23日、ブログで発表した。J1柏からポルトガル1部の名門に移籍したばかりの田中も一時帰国中で、出産に立ち会い、愛娘を抱くことができたという。

 宇井は、田中と親子3人が手を合わせた写真をブログにアップし、「娘の産声を聞いた時はとにかく心の底から安心しました」と感無量の報告。田中も「赤ちゃんの産声を聞いた時に、とにかく何とも言えない大きな感動と、宇井さんへの大きな感謝が込み上げてきました」とブログで感動をつづった。

 7月15日は田中の27歳の誕生日で、宇井は「なんと田中さんと誕生日が1日違い!娘は7月16日だからナナイロの日です。この日に生まれてきてくれて本当にありがとう。」と感謝。新天地での生活が待ち受けるだけに「これから慣れないことばかりで大変な事もあるかと思いますが、家族3人で頑張りたいと思います。どうぞみなさま、これからもよろしくお願いします!」とつづった。

 2人は宇井の27歳の誕生日である昨年12月21日に入籍した。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス