大桃美代子、山路氏との復縁を完全否定

 タレントの大桃美代子(49)が26日、テレビ大阪の情報番組「たかじんNOマネーBLACK」に出演し、前夫のジャーナリスト山路徹氏(52)との復縁説を強く否定した。

 大桃は番組の冒頭部分で「共演はさせないで下さい」とVTRでも山路氏と同じ画面に映りたくないと強調。

 MCのお笑いコンビ、メッセンジャー黒田有から「よりが戻ったのでは?」と聞かれると大桃は「戻ってないです!」と声を大にして否定。「目の手術をしたんです。で、精神的に弱い部分があって。体が弱ってると(復縁を)考えました」と若年性白内障の手術を受けた時に心がぐらついたことを告白。しかし、現在は「元気になったから」と復縁を考えていないことを明かした。「体調は重要ですよ!」とも付け加えた。

 番組緒後半で再度、黒田が「どうなんですか」とツッコむと、大桃は「今はもうちょっと考えられない」とやはり否定。「メールは来る。『食事でも』って。でも、ずっと返してない」と話した。

 返信しない理由について大桃は「返したりしたら、(テレビで)しゃべるでしょ。だからもう絶対…。そういうのがいやだと思って」と顔をしかめながら語った。

 山路氏のどこを好きになったのか聞かれると、「とにかく優しいんです」と即答。もう一度結婚するならどういう人がいいのかという質問には「元気な人。病弱じゃなくて体が健康な人がいい。年下がいいです。だって年上は、もうちょっとしたら介護ですよ」と現実的に答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス