布川敏和 スーパー真っ白メガネを購入

 白メガネがトレードマークのタレント・布川敏和が、これまで持っていたものより、さらに真っ白な「スーパーホワイト」な白メガネを新たに購入したことを29日、ブログで明かした。

 6月につちやかおりと離婚した布川。離婚危機が報じられた5月には、白メガネを装用して会見し、「不謹慎」「ふざけてる」などとネット上などで批判された。

 布川はこの批判を逆手に取って、「今、超話題の僕の“白メガネ”を上回る白さの メガネを買ってやったぜぇ~!」とノリノリで報告。「どんだけ白さが違うかっつうと~こんなだぜぇ~スーパーホワイトって白だぜぇ~!ガハハハハァ~!行く時きゃ行くぜぇ!俺だって~」とこれまでのメガネと新たに購入した白メガネを並べて写真撮影し、ブログにアップした。

 確かにこれまでのメガネが透明感のある白だったとすると、新しいものは、ペンキで塗ったような真っ白。悪評にもめげない姿勢をアピールした。

 この日はオフだったという布川は「芸毛人は 歯が~命」とインプラントで新しい白い歯を作りに行ったことも明かしていた。

 布川は5月の会見での評判が悪かったことから、6月の離婚会見では、白メガネを外して登場。水色のシャツを白いシャツに、ストライプのカジュアルなジャケットをストライプのスーツにし、髪もリーゼント風から7・3分け風に変えて離婚会見を行った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス