能年玲奈 誕生日に届いたメールは7通
女優の能年玲奈(21)が4日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、誕生日メールが7通だったことを明かした。
能年は7月13日が誕生日で21歳に。MCの上田晋也から「誕生日メールは何通もらった?」と聞かれると、「…7通」と答えた。
能年には妹が1人いて、7通の1通はその妹から。ほかにだれからか聞かれると、NHKの朝ドラ「あまちゃん」の共演者からであることを明かした。
1人は父親役だった尾美としのり。上田が「キョンキョンは?」と母親役だった小泉今日子の名をあげると能年は「…小泉さんは…お忙しいので…」と話し、祖母役だった宮本信子からも「宮本さんもお忙しいので…」ともらえなかったことを告白。「…薬師丸さんも…お忙しいので」と薬師丸ひろ子からももらえなかったことを明かすなか、「愛ちゃんは下さいました」と親友役だった橋本愛からは届いたことを語った。
一方で、中学、高校の同級生からはもらえなかったようで、「これから(メールが)来るかもしれない」と小さな声で話した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるYOASOBI・Ayase 朝型への変化を告白「6時とか7時に起きて、11時くらいに寝る生活をしている」
広末涼子容疑者逮捕 ますおか岡田圭右驚き「昔は奇行みたいなのが写真週刊誌であったけど」
広末涼子容疑者 出演予定だった朗読劇「星の王子さま 朗読と音楽が奏でる心の旅」が公開中止
広末涼子容疑者逮捕 韓国メディアでも報道見出しに「国民の初恋」「不倫で波紋」などの肩書並ぶ
「めちゃくちゃ鼻血が出てきて」広末涼子容疑者の逮捕に水谷隼「それぐらいショッキングな出来事でした」
広末涼子容疑者逮捕に「周りのサポートが必要なタイプの方なのかな」ひるおび!コメンテーターが言及
広末涼子容疑者 活動自粛を発表「一時的にパニック状態に陥った」「医療関係者の方に怪我を」【全文】事務所公式HPが報告
ネプチューン名倉「見るな!俺のことを!」くりぃむ有田は「共演NG」 大物芸人が番組冒頭から大暴走