森且行 SMAPとの共演には含み

 元SMAPで人気オートレーサーの森且行(40)が26日、船橋オートレース場で収録が行われたBSフジの番組「たけしの等々力ベース」に出演した。96年にSMAPを脱退後、本格的なバラエティー出演は初めて。

 森は自身がメンバーあてに書いた手紙が読み上げられた7月27日放送の「SMAP×FNS27時間テレビ」を見たといい、「オレの手紙で感動してくれたんで、よかったです」と感激。番組では中居正広が号泣したのをはじめ、メンバーが森の手紙に涙した。

 最近は、SMAPのメンバーが森の脱退騒動についてテレビで語るなど、“森&SMAP”が再び注目を集めているが、この日、報道陣から「メンバーとの共演は?」と聞かれると、「日本一になるまでは、と約束したので、考えないようにしています」と返答。現時点での“SMAP共演”は否定しつつも、今後に含みを持たせた。

 森は脱退をメンバーに相談した時、「レースの世界で一番になる」と約束している。

 オートレーサー転向後、初の本格バラエティー出演となったこの日。森は船橋オートレース場でたけしやたけし軍団を案内。今後のバラエティー出演の可能性については「今ちょっとオートレース界が低迷しているので、少しでも盛り上がるんでしたら、やりたいと思います」と前向きに答えた。

 91年9月にSMAPのメンバーとしてCDデビューした森は、夢だったオートレーサーに転向するため、96年5月いっぱいで脱退。芸能界からも引退した。同年8月、選手学校の訓練中に大事故で重傷を負うも、過酷なリハビリを経て、97年にデビュー。デビュー戦で1着を飾った。川口オート所属。

 森は今年、上半期の成績ポイントが全国10位、所属する川口では1位と大活躍している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス