JOY「たくさん涙」流したと弱音

 タレント・JOYが28日深夜、自身のブログで人生における決断で、何度も後悔し、何度も泣いた経験を明かした。

 仕事面での悩みなのか、プライベートでの悩みなのか。いつもは明るく、おふざけ気味のブログが多いJOY。就寝前に書いたというこの日のブログは、まじめでシリアスな内容だった。

 「自分の人生で選んだ道、選択したものにおいて、これがきっと正解なんだ。って頭では分かっていても、心が納得してくれないことがある。」と切り出し、「その心の想いを簡単に押し潰せるほど、自分は強い人間じゃないです。だから涙もたくさん流します。引き返したくなる時もあります。」と弱気な顔をのぞかせた。

 さらに「頭で考えて下した決断より、心の想いを優先したい。」という気持ちの一方で、「けど、その一歩を踏み出すのが怖い自分がいるんですよ。」と悩みを吐露した。

 JOYは「一度の人生、良いこともあれば悪いこともある。笑顔で眠れる日もあれば、後悔や悲しみと向き合いながら寝なきゃ行けない日だってたくさんある。間違えたと思って引き返した時にはもう遅いってことも当然ある。それでも前を見て生きて行かなきゃいけないんだよね。」と自らに言い聞かせていた。

 長文のまじめなブログの最後には「夜中にこんなテンションになりました。笑 たまーーーに書いちゃう真面目シリーズ。で、翌日後悔パターン。笑消す可能性あるわ。笑」と記していたが、翌29日もこのブログは削除されずに掲載されている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス