美奈子 タレント業迷走の悩みを告白 

 タレント・美奈子(31)が28日深夜に放送されたMBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜、午後11・53)に出演。セミヌードやプロレス、女優業など、ジャンルを選ばず仕事に手を出し、タレントとしての方向性を見失っている悩みを告白した。

 大家族の生活を追ったテレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」でお茶の間に認知されるようになり、タレントに転身した美奈子だが、昨年には写真週刊誌でセミヌードに挑戦したほか、映画出演や、今夏には「AOMORI ROCK FESTIVAL」でプロレスに参戦していた。

 美奈子は28日深夜に放送された「‐大阪ワイドショー」に出演。7月28日にバセドー病の手術を受け、8月1日に退院したばかりのため、手術痕を覆うように、のど元にテーピングをした姿で登場した。

 番組では、方向性が迷走している悩みを打ち明ける一方で、6人の子供を育てるため「どんなことでもやりたいんです」と主張。現在はモノマネも特訓中らしく、VTRで歌手・浜崎あゆみの実に微妙なモノマネをするシーンが紹介された。

 しかし相談を受けたスタジオの共演者からは「とりあえずモノマネはやめとこう」「方向性がブレまくり」と諭されたが、美奈子は「イモト(アヤコ)さんみたいになりたいんです。身体張って挑戦して面白い」と意外な目標の人物を挙げた。

 これには、同じくゲスト出演した、女優・いとうまい子(50)から「あのね、やったことないことやるのは楽しいだろうけど、10年も続けたら、楽しくないこともありますよ。プロレスやるんだったら毎日筋トレとか、1つのことを究めないと」と“説教”される形となった。

 美奈子に対しては女医でタレントの西川史子も、テレビで「ちょっと無計画に生きているとしか思えなかった」と番組で共演した印象を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス