みな実アナ 先輩枡田アナをほめまくり

 TBSの枡田絵理奈アナと田中みな実アナが2日、同局系のバラエティー番組「内村とザワつく夜」に出演した。「相思相愛!?先輩と後輩が大集合」というテーマで田中アナが1期上の枡田アナを「尊敬してます」と持ち上げたが、周囲からは「無理がある」などとツッコミが入りまくった。

 枡田アナが08年、田中が09年入社。番組MCの内村光良が「相思相愛なんですか?」と問うと、2人とも「はい」と答え、田中アナは「尊敬してます」、枡田アナが「大丈夫です」と答えると周囲から「無理がある」「大丈夫ってなんだ?」などとツッコミが相次いだ。

 枡田アナが田中アナの“いいところ”について聞かれると、田中アナが「それどこの服ですか?マネしていいですか?」と枡田アナのファッションをマネようとするところをあげ、「同じ服が増えていく。田中がなついてくれてかわいい」と笑顔で話した。

 すると周囲から「かわいくない!無理矢理!」などとここでもツッコミが相次いだ。実際に2人がおそろいの服を着ている写真を披露。田中アナが一歩下がっていることに、「後ろに下がって小顔効果を狙ってる!」と鋭いツッコミが入った。枡田アナは「絶対に田中は後ろに下がって『絵理奈さんが大きく写っちゃいましたね』って言うんです」と、やはり田中アナが小顔効果を狙っていることを匂わせた。

 「枡田アナのかっこいいところは?」という質問に田中アナは「スタッフさんと打ち合わせの時に、物腰がすごく柔らかいんです」と指摘。「私なら『ここ間違ってませんか』というところを『なんかこれちょっと違うかもと思うんですけど』」と田中アナお得意のブリッ子口調で語り、内村から「ばかにしてる」とツッコミを食らったが、「全然そんなことないです」とマジメに受け流した。枡田アナは終始にこやかな表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス