クリス松村 最愛のGK川島結婚で失恋

 タレントのクリス松村が10日、この日、27歳の女性と結婚したサッカー日本代表GK川島永嗣(31)=スタンダール=のニュースにショックを受けつつ、「お幸せに!」と祝福。「妄想はやめます」と失恋を認めた。クリスは数年前から「大好きな人」「理想のタイプ」として川島の名前を挙げ、熱烈なラブコールを送り続けていた。

 クリスは10日夜、「あの娘」のタイトルでブログを更新。「わたしが片想していた方が…結婚する…そんなニュースをさっき知りました。」とショックをにじませながら、つづった。

 川島の名前こそ出てこないが、文脈をすべて読めば、「片想いしていた方」が川島であることは明らか。クリスは「ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私。自分から告白したことが今まで一度もない…なんて言いながら、しつこいほどの一方的公開告白・・・実りませんでした。当たり前ですけれど。(笑)」とこれまでの募る思いをぶつけた。

 そして「ご結婚ということで、もう妄想もやめます。(笑)でも、とっても素敵な片想いの時間でした。あの方が選んだ方なら・・・きっと素敵な方だと思います。お幸せに!」と失恋を受け入れ、結婚を祝福。「これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します」と記していた。

 クリスは12年6月のイベントで「今、お気に入りの男性」を聞かれ、「サッカー日本代表の川島永嗣選手。腹筋を見て、ぐっときたの。川島さんが表紙の雑誌を部屋に飾っているのよ」と告白。「私、ずっと好きです。川島さんひとすじです。どうぞ、この気持ちわかって!」とテレビカメラを通して熱烈なラブコールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス