エレキテルに変化「貧乏から脱出…」 

 お笑いコンビの日本エレキテル連合(日エ連)が29日、東京・渋谷のタワーレコードで、ネタDVD第2弾「腹腹電気」のリリース記念イベントを開き、「大人のみなさんに、こっそり見ていただきたい」「買ってくれなきゃ、ダメよ~ダメダメ!」とおなじみのフレーズでPRした。

 大ブレーク中の2人はイベント前に細貝さんと、朱美ちゃん3号のメークで取材対応。細貝さん役の中野聡子(30)は、事務所の先輩である爆笑問題の太田光(49)が「あちこちで、ダメよ~はオレが考えた、オレが教えてやったって言ってやがる」とおじさん顔でクレーム。「真実は私が作りました」と力説していた。

 一躍売れっ子となったことで生活の変化も出てきたようで中野は「銭こが入ってきて、貧乏から脱出しつつある」と告白。かつてガス、水道、電気などライフラインを止められ、雪を溶かして飲んだという壮絶体験?を披露した。

 朱美ちゃんの橋本小雪(29)は「洗濯機がぼろぼろで、回したら飛ぶので新しいのがほしい」とおねだり。2人が共同生活をする東村山市の一軒家は、近所に知られる存在となり、子供たちにピンポンダッシュをされることも告白。派手な衣装を屋外に干さなくても良いように「乾燥機付きの洗濯機がほしい」と乙女心をにじませた。

 日エ連は最近出演した番組で、8月の給料が、7月の「倍以上」にはねあがったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス