渡辺謙 娘・杏の恋人=東出は否定せず

娘の杏の交際についてはぐらかした渡辺謙
3枚

 俳優の渡辺謙(54)が30日、都内で、NTTドコモの新商品発表会に、堀北真希(25)、石原さとみ(27)と登場した。長女で女優の杏(28)と俳優・東出昌大(26)との交際についての質問についても笑顔で応対した。

 渡辺は8月24日に放送されたTBS系ドラマ「おやじの背中」の第7話『よろしくな。息子』で東出と共演。東出演じる再婚相手の息子の人柄にほれこむという設定だった。

 報道陣から「娘さんからラブラブな写真が送られてきたりは?」と杏と東出の交際について突っ込んだ質問を受けると「ないですよ!!年頃の娘が送りませんよ」と苦笑い。「いい情報は?」と結婚報告などを期待する質問には「知りませんよ。教えませんよ~、あったとしても…」と笑顔ではぐらかした。

 それでも「(娘さんに)彼氏を紹介されましたか?」と東出の名前を出さずに聞かれると、「TBSでねっ!…ありましたから」と楽しそうな笑顔。「TBS」とは前出の共演ドラマを指しており、この自然な発言からも東出を娘の恋人としてしっかりと認めているようだった。

 なお、ドラマのインタビューで、渡辺は東出の印象について「剣道をやっていたそうで、そういうのもあるのかな、多分先輩には可愛がられるタイプだと思います」と話し、東出も渡辺について「(謙さんは)熱い方。よくしよう、よくしよう、よくしようという向上心を持ち続けている尊敬できる、素晴らしい先輩です」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス