小原正子 妊娠5カ月を発表

 元大リーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に結婚したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」で、妊娠5カ月を発表した。ブログでも「何ともいえない幸せな気持ちです!」と妊娠を報告した。来年3月に出産予定。仕事は出産ぎりぎりまで続けるという。

 番組のエンディングが「緊急生放送」となり、小原の妊娠がサプライズ発表された。2人はツーショットで同番組に生出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳らから「おめでとう」と祝福された。

 番組は急きょ、妊娠報告“会見”に。マック氏は「妊娠を聞いてもう逃げれないな、と(思った)」とジョーク交じりに話し、「同い年ですし、結婚するなら子供欲しいな、と(思ってました)」と笑顔。小原は「ありがたいことなので、(性別は)どっちでも」と幸せいっぱいの顔で、「お腹もちょっとぽっこりと」とお腹のふくらみをさすりながら語った。

 小原は放送後にマスコミにファクス書面で妊娠を報告。ブログにも同じコメントを掲載。「妊娠検査薬で陽性反応を見た時は嬉しさと、動揺と、漠然とした不安感」と妊娠が判明した時の心境をつづり、赤ちゃんの動く映像を見た時は「今までの人生で味わったことのない格別の嬉しさと、感動と…一気に、【私は母親になるんだ】とゆう実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」と伝えた。

 また「何より夫が自分のことのように喜んでくれて、何より夫がとっても嬉しそうで 私は何ともいえない幸せな気持ちです!」と幸せいっぱいに記した。

 2人は2011年の秋に、小原が経営する都内の飲食店(※結婚を機に閉店)で知り合い、マック氏の誕生日である今年5月31日に結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス