テラハ歴代メンバーが“卒業式”

ステージ上でキスする伊東大輝(左から3人目)と島袋聖南=国立代々木第一体育館(撮影・会津智海)
3枚

 9月29日に最終回を迎えたフジテレビ系「テラスハウス」に出演したAKB48の北原里英、タレントの筧美和子、今井華、宮城大樹ら歴代メンバー20人が1日、東京・代々木第一体育館で行われた「GirlsAward2014 AUTUMN/WINTER」のステージに勢揃いした。「集まるのはこれが最初で最後です」という20人は、白と緑を基調にした衣装に身を包み、ランウェーを肩を組みながら歩き、集まった3万4000人の歓声を浴びた。

 ラスト2回でカップルになったウインドサーファーの伊東大輝と島袋聖南は、宮城大樹の「キスしろ」コールに答え、ステージ上で唇を重ね「順調です」(伊東)、「ラブラブです」(島袋)と顔を赤らめた。

 同番組は12年10月に始まり、若い男女がシェアハウスで共同生活を送りながら展開する恋愛模様を放送するリアリティーショーで、人気を集め、出演後に、タレントや歌手として活動しているメンバーもいる。

 エンディングは卒業式のような雰囲気となり、初回から3カ月間出演した北原は「たくさんの仲間と一緒に集まれてうれしい」と笑顔。今井やChayは大粒の涙をこぼした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス