セクゾ中島健人 佐々木希に抱きつく

ドラマ「黒服物語」の意気込みを語る佐々木希=東京・六本木(撮影・佐々木彰尚)
ドラマ「黒服物語」に出演する(左から)入山杏奈、柏木由紀=東京・六本木(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 Sexy Zoneの中島健人(20)が主演のテレビ朝日系連続ドラマ「黒服物語」(24日スタート 金曜 後11・15)の制作発表が20日、都内で行われた。

 中島が演じる普通に育ってきた青年が、キャバクラの黒服になり夜の街で成り上がる姿を、さまざまな愛憎劇とともに描く物語。黒服役の中島のほか、キャバクラ嬢役で佐々木希(26)、AKB48の柏木由紀(23)、同入山杏奈(18)、黒川智花(25)、筧美和子(20)が出演する。

 会見では、中島が佐々木を相手に、キャバクラの裏舞台の寸劇を即興で披露。本編ではまだない、佐々木に抱きつく熱演をみせた。

 夜の世界を描いた物語を演じるとあり、つい日常で夜の演技が出てしまうそうで、中島は「フードコートに行った時、お盆を片手でウエイターのように持ってしまう」と苦笑い。

 また佐々木も「友だちとお酒を飲んでいて、以前より自分がお酒を作る回数が増えた」とし、柏木も「AKBの握手会で1対1で話す時、ファンから“会話がキャバ嬢みたいだね”と言われた」と、思わぬ影響を明かしていた。ほかに山本裕典、中尾明慶、北村有起哉、要潤、竹中直人らが出演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス