元バレー代表 落合真理第1子出産

 元バレーボール女子日本代表で、現在はキャスターやタレントとして活動する落合真理(32)が24日、第1子となる男児を出産した。自身の公式ブログで発表した。

 「無事出産しました☆」のタイトルで出産を報告。「今朝元気な3500グラムの男の子を無事に出産しましたぁー 予定日一週間過ぎていて誘発剤を使っての出産でしたが、自分でもビックリするくらいの安産で あっという間に元気にスルリと出てきてくれました」と母子ともに健康であることをつづっている。

 生まれたての男児の写真も公開されている。「そして予想以上に私も元気です」「これから慣れない育児だけど楽しみながら頑張るぞぉーーー」などと新米ママとして、意気込んでいた。

 お祝いに一番乗りで駆けつけたのは、落合の友人で元バドミントン女子日本代表の潮田玲子。夫の柏DF増嶋らと病院を訪れた潮田は自身のブログで様子をリポート。「出産から13時間後、まだ産まれて一日も経っていないところに図々しくも駆けつけましたー!」「なんとこの時はご両親もまだ対面しておらず、私たちが1番のりだったそう!」「それにしても産まれたての赤ちゃんってほんとに赤いのねー!!」と感動をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス