エレキテル 自宅バレ原因は衣装だった

 お笑いコンビ・日本エレキテル連合が26日、関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。ブレークしたことで、自宅がバレてしまい、毎日「ピンポンダッシュ」のいたずらに悩まされていることを打ち明けた。自宅がバレたきっかけは、白塗りの“未亡人朱美ちゃん”のある失敗だったことも明らかになった。

 「ダメよ、ダメダメ~」で大ブレーク中のエレキテル。志村けんを尊敬している2人は、ゆかりの東村山市に家賃8万円の一軒家を借り、同居している。ブレークして困ったことは?の質問に、中野聡子は、「一部のクソガキがね、ピンポンダッシュするんですね。毎日よ、毎日」としわくちゃ顔の小平市の細貝さんになりきって回答。

 自宅がばれたきっかけは、「このアホ(朱美ちゃん)がベランダに、これ(朱美ちゃんの衣装)干しよって」と朱美ちゃんのミスだったことも明かした。

 金箔をちりばめたようなド派手な真っ赤なスーツは一目で“未亡人朱美ちゃん”と分かる超個性的な衣装。朱美ちゃんこと橋本小雪は無防備に人目につくベランダに干してしまった。すると、玄関のピンポンが鳴り、橋本が出ると、「あ、ほんとにダメよ、ダメダメいた~~っ!」と子供が驚いた顔で猛ダッシュで逃げていったという。

 インタビュアーのたむらけんじも「それはあかんわ~」とあきれた凡ミス。橋本は「時期的に夏だったから、パリッとさせたい…と」と釈明していた。

 ネタも衣装もメークも考えるのは中野。中野いわく「ポンコツ」の橋本は、「家事、近所付き合い、(仕事などの)連絡、モーニングコーヒー、ベッドメーキング係」を担当している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス