坂上忍 破局の可能性示唆

 タレントの坂上忍が30日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して恋人と1カ月以上会っていないことを明かし、破局の可能性も示唆した。

 坂上は今年2月、15歳下の菊川怜似の美女との交際を報道され「自宅に上げる唯一の女性」と認めていた。

 そんな彼女とは最近、すっかり縁が薄くなったようで、この日「ノンストップ!」の取材に対して「たまには食事に行っておかないとダメだと思って、何週間か前に約束をしたんだけど、台風がひどい日で中止になりました」。それが1カ月ぶりくらいの約束だったのに「その後は行ってないですね」と、もう1カ月以上会ってさえいないことを打ち明けた。

 以前は3日に1度は食事に行っていた彼女がすっかり遠い存在になり、坂上はとうとう「こればっかりは分からないですよ。僕が振られることもあるし、僕の方からってことも無きにしもあらずですし、男と女ですから」と破局の可能性をにおわせた。

 今後については「正直な話、いまゆっくり話してもロクな話にならない。積もってる不満があるでしょうから」。坂上は彼女の誕生日を忘れていたことがあり、お詫びに20万円のコートをプレゼントしたものの、いまだ負い目になっている。そんなこともありデート自体に消極的な2人、交際はこのまま自然消滅となる可能性もありそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス