上戸彩 ナイナイ岡村に熱いラブコール

ぶっちゃけトークを繰り広げた上戸彩=東京・イマジンスタジオ
ぶっちゃけトークを繰り広げた上戸彩=東京・イマジンスタジオ
ぶっちゃけトークを繰り広げた上戸彩=東京・イマジンスタジオ
3枚

 女優の上戸彩(29)がニッポン放送の24時間生放送番組「第40回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(12月24日、正午)のメーンパーソナリティーを務めることになり30日、都内で行われた会見に出席した。

 06年以来8年ぶり2度目の大役に上戸は、「前回が良かったら翌年に(オファーが)来ると思うのですが、8年あいたのでなんでだろうと思った」と笑わせた。

 ドラマ撮影期間中と多忙だった先月にオファーを聞いたそうで、「正直、最初はお断りさせていただいた」とぶっちゃけながら、「スタッフの皆さんが案をくださって自分らしいラジオができると思った」と出演を決め、公開生放送にこだわったことも明かした。

 番組に出演してほしいタレントとして、同局「オールナイトニッポン」に出演するお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)を指名。上戸は「メールしたら『行きたい』と言ってくれた。『めちゃイケ』があっても終わったら来てほしい」と岡村のレギュラー番組フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」をあげ、忙しくても出演してくれることを願った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス