矢口真里1年1カ月ぶりブログ更新

 10月23日に読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、1年5カ月ぶりに芸能界復帰を果たした元モーニング娘。の矢口真里(31)が6日、公式ブログを1年1カ月ぶりに更新。支えてくれたファンに感謝するとともに、「ゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたら」と活動再開への思いをつづった。

 また、「ミヤネ屋」出演に関して「今まで感じたことのない緊張と感情」を味わったことを明かし、番組で話したことは「自分なりに伝えたかった気持ちです」と改めて伝えた。

 矢口は昨年10月13日に騒動を謝罪し、芸能活動を休止することを発表したブログを投稿したのを最後に、約1年1カ月、更新していなかった。

 この間、ブログには数多くのコメントが投稿された。矢口は多くの応援メッセージにも「お休み中、温かい言葉にとても救われました」と感謝した。

 この日のブログは「こんばんは」というタイトルで投稿された。番組出演からブログにファンへの言葉を書き込むまでに2週間を要したが「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。」と葛藤の日々を送っていることも明かした。

 【矢口のブログ全文】

皆さんお久しぶりです。大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。

番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております。

これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。お休み中、温かい言葉にとても救われました。ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!更新もちゃんとしていきます。よろしくお願いします!!

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス