今野杏南が衝撃告白「映画で脱ぎたい」

 グラビアアイドルの今野杏南(25)が16日、東京・福家書店新宿サブナード店で2冊目の写真集「more」(ワニブックス)の発売記念イベントを行い、“脱ぐ覚悟”を明かした。

 写真集は裸で壁に胸を押し当てただけのものや、ビーチでノーブラ、半ケツでジャンプしているものなど、大胆なショットが満載。「これ以上を求められたら」という質問には「まだ裸(フルヌード)にはなりません。手は打ってあるんで」と予防線を張っていることを明かした。しかし、続けて「映画とかで脱ぎたいですね」とポツリ。必然性など条件が整えば、脱ぐ可能性はあることを示唆した。

 撮影はハワイで行われた。ビーチでのノーブラショットも「周りに人もいたんですけど、開放的で楽しかったです」とケロリ。出し過ぎを後悔する様子もなく「いいねー、よく撮れてるって思います」と自画自賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス