華原 セクシー写真公開の理由明かす

 歌手・華原朋美(40)が22日にテレビ朝日系で放送された「関ジャニ∞の仕分け」に出演。ツイッターで入浴写真などセクシー写真を公開していることが話題になっているが、その理由を関ジャニに聞かれ、「こういう写真載せるとすごいフォロワー数が増えるので」と素直に告白した。

 華原は8月17日の誕生日に、温泉で背中ではあるが、上半身裸の写真をツイッターでアップ。大きな反響を呼んだ。その後も本番前の胸元の開いた衣装で胸の谷間のアップ写真や、壁にもたれて太ももを上げ、お尻を突き出したポーズなど、セクシー写真を次々とツイッターで掲載。話題を集めている。

 温泉での背中ヌード写真に、関ジャニのメンバーも「おお~っ!」と仰天。錦戸亮は「もうちょっとで(お尻の)割れ目じゃないですか」と驚いた。華原は「お誕生日の日に1人だったので、この写真を載せてかまってもらおうかな~、って思ったんですよ」と笑顔で告白。「こういう写真を載せると、すごいフォロワー数が増えるので」と“裏事情”を正直に打ち明けた。

 渋谷すばるも「誰が撮ったんですか」と“追及”。華原は「スタイリストさんとか、ヘアメークさんとか…」と笑顔で説明していた。

 同番組で「すごい年上が好きで。結婚とか離婚とかも経験してる人の方が私を支えてくれるんじゃないかな。年下はうまくいかないと思う」などと恋愛観も披露。「(今は)恋してないです。復帰してまだ2年。色々と危ないじゃないですか。だから今はお仕事を頑張る」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス