橋本マナミ “愛人キャラ”は「ウソ」

 「愛人にしたいナンバー1グラドル」として人気のモデル橋本マナミ(30)が3日、関西テレビ系のバラエティー番組「村上マヨネーズ」(後2・30~)に出演し、“愛人キャラ”について調査されたところ、「ウソ」と断じられた。

 番組では山形に住む橋本の母・利恵子さんに電話で質問。愛人キャラを演じていることについて「(そんな娘とは)違います。全然違います。小さい時からおとなしくて無口。みんな驚いています」と話した。

 調査のために、橋本の友人でもあるモデルの小林恵美(32)、森下悠里(29)が橋本と食事しながら悟られないようにツッコんだ。小林は「今、マナミは愛人キャラをやってる。あのキャラあったらけっこう良くない?」と直球で投げかけた。

 すると橋本は「私、ほんとは『1番お嫁さんにしたい女』になりたくて」と真逆願望があったことを告白。しかし、周囲から「30歳だし、脱ぎすぎだから無理だよ」と説得されてあきらめたことを明かした。

 愛人キャラを求められるとつらくないかと聞かれると、橋本は「愛人になりたいわけじゃないから」と言い切った。「17年も芸能界にいると理想だけではやっていけない」と述べ、同番組は「愛人キャラはウソだと判明」と断じた。

 同番組は通常は日曜深夜0時40分から関西地域で放送されているが、今回は初めて全国ネットで放送された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス