三原じゅん子議員 金縛り恐怖体験
自民党の三原じゅん子参議院議員が6日、就寝中に金縛りに遭い、その恐怖体験をブログにつづった。
6日の明け方に「いわゆる金縛り、、、だと思う怖い思いをして目が覚めた」と三原議員はそのときの様子を伝えた。
単に動けないだけではなく「普通に上に乗られたというよりは格闘したという感じ。ヘトヘトに疲れて、そして怖かった~」と、まるで誰かに襲われたかのようなリアル体験を記した。
上に乗っているのが何者なのか「見えそうで、でも見てしまったら怖いし。声もでない 逃げ出せそうでも振り切ることが出来ない」と格闘した揚げ句に目覚め「まだ4時前なのに、怖くてもう眠れないよ~」と、起き上がってブログでの報告を思い立ったようだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる中居正広氏と長年仕事 鈴木おさむ氏「どっかで彼の肩入れしてた」赤裸々メールでショック隠せず
フジ第三者委調査報告、社長会見中継 視聴率は6・6% 同時刻帯の裏番組下回る 1月は13・1%
武田鉄矢 「性暴力」認定の中居正広氏「独身だったというのが…」親身な身内いれば「変わったと思う」
日テレ・黒田みゆアナ「女性アナってそういうものと思ってしまっていた」その役割に言及
朝ドラ「あんぱん」初回視聴率は15・4% 前作「おむすび」最終回から2・9ポイント上昇
SKE48ら所属「ゼスト」初の新規アイドルオーディション開催へ 海外進出前提で
中居正広氏のBBQ参加のヒロミ「ずっと引きずっている」ベテランタレントの教育も訴える
山里亮太、フジ会見で「臆測と思っていたのが…衝撃は隠せない」中居氏の言葉も「聞けたら」