嵐・櫻井翔 生田斗真の言葉に涙ぬぐう

 俳優の生田斗真(30)が15日、TBS系のバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、MCの嵐・櫻井翔(32)の言葉に「救われた」と告白した。櫻井は生田の率直な表現に感激したように、両目の涙をぬぐうしぐさを見せた。

 番組には「嵐との確執!?」とのテロップが流れ、生田が嵐への思いについて語り始めた。「ぼく、もれた組なんで。嵐を作るときに…ジャニーズJr.をわっと集めて作る。グループの中に僕は入れなかった人間なんで」とメンバーの1人に選ばれず悔しかったことを明かした。

 生田は当時の心境について、「嵐ができたときにバックダンサーをやることになった。その時に溝じゃないけどすき間ができた気がした。一緒に横一線で頑張ってたはずなのに前後ろができたことがけっこうびっくりしてショックだった。オレは負けたんだって言われてる気がしてすごい嫌だった」とネガティブな感情にとらわれたことを語った。

 しかし、櫻井の言葉で救われたという。

 生田は「嵐のファーストコンサートで翔くんが最後に言ってくれた」として櫻井の言葉を紹介。「全てのお客さんとすべてのジャニーズJr.に感謝します」という言葉だった。生田は「やつぱり櫻井翔、かっけー」と櫻井をかっこいいとたたえた。これに櫻井は照れ笑いを浮かべて両目を左手で覆い、親指で涙をぬぐうしぐさを見せた。生田は「オレはグッときたな」と振り返った。

 生田はまた、「(公演が終わって)翔くんがオレのとこに来て肩を抱いて小さな声で『斗真、本当にありがとう』と。それがすっごいうれしかった」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス